ryu's blog 8:-)

りゅう(♀)の日々と頭の中をつらつら〜

ネガティブ言葉かかってこい

今すごくネガティブ期です。

抑うつのせいって言えばそうなのかもしれない

 

いつもニコニコ笑ってたら

上手いこといってきた私にとって

笑顔でいる以外の解決方法が分からない。

 

いつも笑顔って

いつも笑ってないのと同じじゃない?

らしい。

ズドーーーン。

 

でも本当に無理して笑ってたわけでなくて

これが当たり前だったんだー。

 

ということで、今日は

頭の中に出てくるネガティブ言葉を

ポジティブ言葉に変えて頭に

収納していこうと思います!

 

では、いつもいつも頭に出てくる最大の敵

「何してるんやろ?逃げたんかな?」

違う違う

闘うべき所はそこじゃない!

やりたいことをしてもきっと壁に当たると思う。

ならやりたくない所で勝負して壁に当たるより

やりたい場所で勝負して壁に当たったほうが

気持ちいいんじゃない?

 

 

待って待って

1個ネガティブ潰したら

次のネガティブ言葉出てこんくなった(笑)

いつも頭にはいっぱい浮かぶのに

文字にしたから良かったのかな?

 

まあいいか、結果オーライ。

 

またネガティブ言葉が襲ってきたら

文字に起こして潰していこう。