ryu's blog 8:-)

りゅう(♀)の日々と頭の中をつらつら〜

深呼吸、深呼吸

最近いい調子だなーと思ったらこれだ。

 

どーんと沈んで何のやる気もでない

 

そんな状況やと失敗も続くし

失敗は許されない家だから

もう黙るしかないしね、

ちょっと頭フリーズして身動き取れないし

 

失敗したからといって

怒られることはないんやけどね。

いま病気やと思ってるからか

怒るの我慢してるのが伝わる

 

でもね、その溜息聞くのも

物音立てながら

怒ってるの収めようとしてるのも

すごいしんどいよ

 

自分が悪いんかなー

頭悪いからかなー

気が利かんからかなー

弱いからかなー

 

ちょっと外出て深呼吸してこよ

 

涼しくなってきて

気持ちい風になってきたね。